実践記録◆ネットで稼ぐために本当に必要なものは、これだった。

今の、自分にとって、ホームページ作成に時間をかけずに、 その内容に時間をかける事がネットで稼げるようになる基本的なことだ。
総合メニュー
ブログ概要稼ぐ準備稼ぎ方実践記録オススメHELPサイトマップ

 日々の実践記録                 

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

今まで、悩んでいたものがスーッと足が浮いたように 体が軽くなった気がした。

ホームページ作成のためのソフト・・・ SIRIUS(シリウス)を買って正解だっだ。

昨日、さっそく使って見たが「これなら、私でも簡単にかっこいいホームページが作れるな」 って思った。

YouTube動画なんかでの使い方説明もたくさんあるし、あまり悩まずにホームページを作れる 気がした。

ネットで稼ぐために本当に必要なものは、これだった

今の、自分にとって、ホームページ作成に時間をかけずに、 その内容に時間をかける事がネットで稼げるようになる基本的なことだ。

ホームページの内容は、メモ帳なんかにキーワードを使った商品の紹介文などを日々コツコツ 書いておき、ネタがたまってきたらSIRIUSでホームページの形にしていく。

こんなやり方なら、稼ぐために時間を有効に活用して行けるはずだ。

いままで、いかに時間のの使い方が下手だったかを反省する。

さて、これで、少し日々の実践の具体的なやり方が見えてきた。

これからは、売れる商品を探しいかに紹介し、アクセスを集めていくかと言う大きな壁が待ち構えたいるが、失敗を恐れず経験を重ねていきたい。

これで、一応の形はできた。

独自ドメイン(nice24)、メインサイト運用のための自前のブログシステム(ワードプレ ス)、サブサイト量産のためのホームページ作成用ソフト(SIRIUS)・・・ あとは、サブサイト立ち上げ時の独自ドメイン(日本語)の取得についても考える必要があり そうだ。

とにかく、道具はそろってきた。

あとは、何を作るか、どんな形にするのか、・・・ これからが、始まりです。

とにかく、アウトプットです。

この、ブログを書きながら考えていきたい。

 
 【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

木のナビゲーションボタン「Next」

➤ next 実践記録 006◆今日は、納得した「ネットで稼ぐ」ための実践が出来なかった。

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

====================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
 Top (ブログの概要) 
ネットで稼ぐための準備
ネットで稼ぐ稼ぎ方
  日々の実践記録
オススメ情報
HELP・お助け情報

「ブログの概要」へ戻る

====================

シェアする

フォローする

トップへ戻る