実践記録◆初心者の私がなぜ今、ネットで稼ぐことに目覚めたのか。

ブログの実践記録・初心者の私がなぜネットで稼ぎたいと思ったのを書いています。
総合メニュー
ブログ概要稼ぐ準備稼ぎ方実践記録オススメHELPサイトマップ

 日々の実践記録                 

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

簡単な自己紹介

初めまして。 nice24と申します。

読み方は、「ナイスニジュウヨン」です。

意味は、これから先の日々一日中・・・つまり24時間nicelife(素敵な生活)を過ごしたい、 と言う思いをこめて、そのniceと24をとってnice24にしたものです。

今後ともよろしくお願いいたします。

  さて、自己紹介を見て頂いたと思いますが、なぜこんな私が一般の人たちが 「うさんくさい」とか「楽して儲けようと思って!」なんて言っている中、 なぜ今、「ネットで稼いでいこう」と思ったのか、から簡単にお話しします。

初心者の私がなぜ今、ネットで稼ぐことに目覚めたのか。

1.まずは、お金がほしい。

ただ、その理由がしっかりとあります。
来年3月に車検がありできることなら、 十数年間のっている車を買い替えたい。

節約に努める年金生活に余裕がほしい。
まだ有りますが、強く思っている気持ちはこれです。

ただ、お金が欲しいだけではなく、そのお金で「何をしたいのか」が、 今後作業をしていくために大切だと思います。

2.母の介護があり自宅で仕事がしたかった。

母が高齢で、自宅で共に生活してますが、 母を家で一人にする時間を極力減らしたいと思ったからです。

現在、無職で年金生活・・・ でも自由な時間はある。

もっと、有効に使いたい。 そんな環境で、「いったい何ができるのだろう」って思ったら、やっぱりネットで稼ぐことしか思い当たりませんでした。

今の、この環境でできることをやってみよう。

自分で何かをやろうと決めたら、自分で計画して、自分で実践して、自分で見直して、反省して、再度実践を繰り返す・・・・ この、「Plan Do See Check Action」(プラン ドウ シー チェック アクション)を自分で回していけば、できないわけはない。

いままで、あきらめていたホームページ作成に「もう一度チャレンジしてみよう!」っと・・・ そう、決心したわけです。

  さて、実践記録のほうですが、 今やっとこの無料のワードプレス(WordPress)を独自ドメインへインストールして その後、無料のテンプレートであるsimplicity(シンプリシティー)のインストールが完了しました。

さらに、実際にsimplicityを使えるようにするためカスタマイズをして、 今やっと、こうしてブログ記事を書けるようになりました。

2017年07月01日から初めて07日までの一週間がかりでの作業でした。

とにかく、焦らず今は「稼ぐための準備」をしていきたいと思います。 この「日々の実践」記録はこれから毎日更新していきたいと思っています。 今後とも、よろしくお願いします。

木のナビゲーションボタン「Next」

➤ next 実践記録 002◆ほんとうにノウハウコレクターってダメなんだろうか。

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

====================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
 Top (ブログの概要) 
ネットで稼ぐための準備
ネットで稼ぐ稼ぎ方
  日々の実践記録
オススメ情報
HELP・お助け情報

「ブログの概要」へ戻る

====================

シェアする

フォローする

コメント

  1. nice24 より:

    test 20211109 nice24

トップへ戻る