実践記録◆ビジネスの結果がでないと、ブログも続けられなくなっていました。

ネットで稼ぐ日々の実践記録
売り上げが上がらないから更新する気力がなくなるのか、
更新し続けないから売り上げが上がらないのか、
ブログを書く理由を考えました。
総合メニュー
ブログ概要稼ぐ準備稼ぎ方実践記録オススメHELPサイトマップ

 日々の実践記録                 

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

このブログを書く理由を考えてみた。

なぜ、このブログを書き続けられないのか。

このブログを書く理由を考えてみた。

ネットで収入を得る方法を実践していきながら、その経過を書いていく。
いろんな方法を実践しながら、少しづつ成長していきたい。

そんな、かんたんな理由だった。

しかし、2017年10月から更新ができていない。

売り上げが上がらないから更新する気力がなくなるのか、
更新し続けないから売り上げが上がらないのか、

そこで思ったことは、・・・・

  ・本当に、ネットビジネスで稼ぐためにいろーんな作業を実践していくことが
     好きなのか、
 ・本当に時間を大切にしていろんな作業をこなしていけますか、
 ・ほかに、何かできることがありますか、 
 ・
せっかく、いままで経験して築いたノウハウが無駄になってもいいですか、
 ・
いままで、一度でも何か真剣に最後まで取り組んだことってありますか、

・・・・・

どれを取って考えてみても、自分にはネットビジネスをやっていくのが一番合っていると気づかされた。

・・・・

これから、どうするんですか?

いま、テレビでは高校野球をやっている。
甲子園までくるまで・・・たいへんだったでしょう。

でも、毎日、練習して強くなり連続して勝ち進んできているのだろう。

・・・・

さて、これからは気を引き締めて実践していくつもりです。
すぐに、結果がでるビジネスは、ポイントサイトでのポイント獲得です。

今は、「マイクロミル」のアンケートとお買い物モニターを2018年2月から実践しています。

日々の買い物で商品をスキャンして価格を入力して送信する「お買い物モニター」の仕事を続けています。

私の場合、母と2人暮らしですが、日々の食事は私が買い物から調理まで行っていますのでこの仕事は、買い物した食材などのバーコードでスキャンしそのスキャナをパソコンに接続して指定されたホームページ上から送信するだけですのでちょっとした手間を加えるだけでできている仕事です。

これは、「マイクロミル」に応募して抽選で採用になるものでスキャナと作業要綱が送られてきまきますので、簡単に始められると思います。

1年で6~7万円程度にはなりますし、通常のアンケートやポイントサイトでのポイント獲得より稼げると思います。

また、2018年12月には、NTTの電話帳の配付をしました。

自分の住んでいる地区での配付になりますが配付期間が1カ月程度あり、
自分の都合に合わせて事前に申請した部数・・・私の場合1500冊を2週間程度で配付しましたが、母を介護している自分には向いていました。
報酬は、4万円程度になりました。
この仕事は、毎年あるので一度経験すれば次回はもっと短期間でできると思います。

さらに、2019年2月には生命保険のの販売員の申請をし説明会を受けてきました。

この仕事も、ノルマなしで契約額の数パーセントが契約者が解約するまで永久に毎月の報酬として受け取れるもので長年続けていくと、無理して契約を取らなくても、月10万円ぐらいにはなるようです。
一応、資格が必要で試験があります。・・・試験は年に数回あります。

私の場合、3月25日に受験する予定だったが生命保険会社より年齢制限に近い(70歳・・・気持ち・考え方は若いですが、)のでという理由で突然、本社からキャンセルされました。

真面目に過去問などに取り組み勉強していたので自信もありましたので非常に残念です。

ヤッパリ、これからは残り少ない人生をパソコン1台で稼げるネットビジネスしかないのだろうか。

将来を見据えた自分に合った稼ぎ方を探していきたい。

木のナビゲーションボタン「Next」

➤ next 実践記録 019◆サイト全体の構成を知るためにサイトマップを作成しました。

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

====================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
 Top (ブログの概要) 
ネットで稼ぐための準備
ネットで稼ぐ稼ぎ方
  日々の実践記録
オススメ情報
HELP・お助け情報

「ブログの概要」へ戻る

====================

シェアする

フォローする

トップへ戻る