ビジネスの結果がでないと、ブログも続けられなくなっていました。

ネットで稼ぐ日々の実践記録

なぜ、このブログを書き続けられないのか。

このブログを書く理由を考えてみた。

ネットで収入を得る方法を実践していきながら、その経過を書いていく。
いろんな方法を実践しながら、少しづつ成長していきたい。

そんな、かんたんな理由だった。

2017年10月から更新ができていない。

売り上げが上がらないから更新する気力がなくなるのか、
更新し続けないから売り上げが上がらないのか、

そこで思ったことは、・・・・

本当に、ネットビジネスで稼ぐためにいろーんな作業を実践していくことが
好きなのか、
本当に時間を大切にしていろんな作業をこなしていけますか、
ほかに、何かできることがありますか、
せっかく、いままで経験して築いたノウハウが無駄になってもいいですか、
いままで、一度でも何か真剣に最後まで取り組んだことってありますか、

いま、テレビでは高校野球をやっている。
甲子園までくるまで・・・たいへんだったでしょう。

でも、毎日、練習して強くなり連続して勝ち進んできているのだろう。

・・・・

さて、これからは気を引き締めて実践していくつもりです。
すぐに、結果がでるビジネスは、ポイントサイトでのポイント獲得です。

今は、「マイクロミル」のアンケートとお買い物モニターを1年ほど実践しています。
日々の買い物で商品をスキャンして価格を入力して送信する仕事です。
これは、「マイクロミル」に応募して抽選で採用になるものでスキャナと作業要綱が送られてきまきますので、簡単に始められると思います。
1年で6~7万円程度にはなります。

また、2018年12月には、NTTの電話帳の配付をしました。

自分の住んでいる地区での配付になりますが配付期間が1カ月程度あり、
自分の都合に合わせて事前に申請した部数・・・私の場合1500冊を2週間程度で配付しましたが、母を介護している自分には向いていました。
報酬は、4万円程度になりました。
この仕事は、毎年あるので一度経験すれば次回はもっと短期間でできると思います。

さらに、2019年2月には生命保険のの販売員の申請をし説明会を受けてきました。

この仕事も、ノルマなしで契約額の数パーセントが契約者が解約するまで永久に毎月の報酬として受け取れるもので長年続けていくと、無理して契約を取らなくても、月10万円ぐらいにはなるようです。
一応、資格が必要で試験があります。・・・試験は年に数回あります。

私の場合、3月25日に受験する予定だったが生命保険会社より年齢制限に近い(70歳・・・気持ち・考え方は若いですが、)ので本社からキャンセルされました。
真面目に勉強していたので残念です。

明日からは、ポイントサイトについて書いていきます。

 「日々の実践記録」の目次へ

=========================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
Top (ブログの概要)  日々の実践記録
ネットで稼ぐための準備 オススメ情報
ネットで稼ぐ稼ぎ方 HELP・お助け情報

  「ブログの概要」へ戻る

シェアする

フォローする

トップへ戻る