今日で4ケ月が経過したが、まだまだ先が見えない。

ネットで稼ぐ日々の実践記録

Googleアナリティクスを設置しました。

今日で、このブログを始めてから4ヶ月が過ぎてしまった。
投稿ページ数が23ページ、固定ページ数が108ページの合計131ページのボリュームになってきているが、全体的にバラバラですっきりしない内容になっている。

全体を、小さく纏めて徐々に内容を膨らませていくやり方ではなく、本で言うと全体の目次だけの枠を作って、その中にバラバラ書き込んでいくやり方で作成してきた。

最近、Googleのアクセス解析ツールであるGoogleアナリティクス(参考にしたサイト・・・Googleアナリティクス設定|導入~分析までの完全攻略ガイド)を設置して、訪問ユーザー数などをチェックするようにしてますが、やっぱり長期率(トップページだけを見て閉じられる率)が40%でまだまだ中味を見てもらえてない状態です。

ただ、滞在時間の平均が7分ぐらいなんだが、この数字がいいのか悪いのかはよくわからないが日々短くなってきている。
まだまだ、ブログ全体がストーリーとして出来上がってないので興味を示してもらえないのだろうと思っています。

こんな、やり方では全体がほぼ出来上がるまでどのくらいかかるのか・・・
現在、4ヶ月で131ページなら1日に1ページ程度の作成ペースだが、もし1000ページのブロブなら1日3ページ書いてもあと9ヶ月はかかる計算になる。

もう少し、スピードアップして行かないと・・・・
でも、1年ぐらいはかかりそうだ。

 「日々の実践記録」の目次へ

=========================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
Top (ブログの概要)  日々の実践記録
ネットで稼ぐための準備 オススメ情報
ネットで稼ぐ稼ぎ方 HELP・お助け情報

  「ブログの概要」へ戻る

シェアする

フォローする

トップへ戻る