実践記録◆WordPressのスマホ表示で、横長のTableの全体表示が出来ない例

ネットで稼ぐ日々の実践記録
WordPressで、横長のTableの表示で「★★★」などの文字を並べて使用した場合の対処方法について書いてます。
総合メニュー
ブログ概要稼ぐ準備稼ぎ方実践記録オススメHELPサイトマップ

 日々の実践記録                 

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

「★★★」を表の列で使用するとスマホで見ると全体表示が出来てない。

表作成などで、5段階評価の表示で列に「★★★」など書き込むと表の表示が途中で切れます。

前回、「表のプロパティ」の設定の方法で正常に表示されますと書きましたが、新たに★印を表の列内で横方向に複数個表示した場合、表が途切れる問題が発生しました。

たぶん、文字記号を列記した場合の不具合だと思いますが「☆」でも同じ現象になりました。

対応策としては「文字記号」を横に並べただけの列を作らないことで解決しました。
「おすすめ」の列を「★★★★★」で表示してましたが「AC」の表示に変更しました。

参考ページ

これは、「パソコン表示」ではなんの問題も有りませんが「スマホ表示」の場合に発生する不具合です。

最近、こういった未知・不明な不具合の対策に時間がかかり、なかなか本題の実践が出来ていない状態です。

とは言っても、表の作成やスマホ表示を正しくさせることは、今後重要な課題となってくると思いますので避けて通るわけにはいきません。

急がず、毎日少しづつでもこのグログの内容を積み上げていくつもりです。

できることからでも各ページを完成させていこうと思ってます。

ちょうど、1本の映画を創るように全体の構想はすでに出来上がっているので、あとは部分的に完成させたページをつなぎ合わせるだけで、全体が完成するまでには現状なっています。

とにかく、あきらめないでまずコツコツとこのブログを仕上げていきたいと思っています。

木のナビゲーションボタン「Next」

➤ next 実践記録 015◆今日で4ケ月が経過したが、まだまだ先が見えない。

 「日々の実践記録の目次」へ戻る

====================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
 Top (ブログの概要) 
ネットで稼ぐための準備
ネットで稼ぐ稼ぎ方
  日々の実践記録
オススメ情報
HELP・お助け情報

「ブログの概要」へ戻る

====================

シェアする

フォローする

トップへ戻る