初めて成果がでたので報告します。

ネットで稼ぐ日々の実践記録

日々の実践記録・初めての報酬は、クリック報酬だった。

このブログでは、ノウハウコレクタの高齢者の私がもう一度アフィリエイトに挑戦し、日々の実践記録を書いてます。

勿論、実践があっての実践記録で、現在はこのブログだけからのスタートです。

ブログと言うと、日々の日記と考えますがこのブログは、「日々の実践記録」と言う日記帳的な面と、「ネットで稼ぐ稼ぎ方」をしっかりと体系ずけ、自分の今まで学んだ事を整理してビジネス書的なものを目指して発信していくつもりです。

つまり、「頭でっかちの口だけ」にならなよう実績と言う現実も正直に書いていきたいと思っています。

・・・話はまったくかわりますが、「うそつきは、泥棒の始まり」と言う言葉があります。

何でもない格言ですが、よくよく考えてみるとふかーい意味があると思います。

それは、なぜ噓をつくかってことから始まります。

嘘をつくって事は、何かを隠したいからだと思うけど、
・・・ 本当の自分は、「約束を守りたかった」や「分かってはいたけど・・・」など、「こうあるべきだった」ってことは分かっていてやってしまって事だと思う。

つまり、自分に甘い、判断基準を守る意思が弱い、他人を尊重していない、・・・などなど よーく考えてみると、泥棒するってことは、それらの延長線上にある行為だと思う。

でも、時には自分の都合で守れなかったり、突然の予定が入ったりする事が有った場合、相手にちゃんと了解をもらおうとする事が大事で、「ごめんなさい」と相手に事前に伝えることができる人になることが大切です。

つまり、あやまる勇気がない人やその場限りの言い訳でなんとか乗り切ろうと嘘をついていると、泥棒まで発展する可能性が多いにあると言うことです。

人の信用や信頼、・・・これが人付き合いの原点でもっとも大切で良く生きるための基本だと思います。

今回、ブログを書いていて初めて22円のクリック報酬が確認できましたが、現在アフィリエイトリンクは2~3個で成果報酬までは至っていません。

しかし、誰かが見てくれている、読んでいてくれている、このブログの先に読者がいるってことを認識しなければいけないと思った次第です。

 「日々の実践記録」の目次へ

=========================

初心者はネットで稼ぐために何をすべきか。

総合メニュー
Top (ブログの概要)  日々の実践記録
ネットで稼ぐための準備 オススメ情報
ネットで稼ぐ稼ぎ方 HELP・お助け情報

  「ブログの概要」へ戻る

シェアする

フォローする

トップへ戻る